衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

いせさき

 

今週は伊勢崎まで飛ばされました。

スプラトゥーンしたいからやだって言ったのに😡

でも、思い返せば大学1年の夏は毎週群馬のケーズ行ってたね😅

 

金曜の夜から泊まりで行きました。

ホテル事情はこちら↓

ricky15.hatenablog.com

 

バイトはRちゃんといわもん。

檻1のベテランブスいわもんは同い年だけどもはや迷惑でしか無かったぜ。

ricky15.hatenablog.com

まじヤベエから。

  • 初日呑気にメシ食ってて遅刻。
  • そもそも前日Rちゃんと上野のスシローでイキってチェックイン間に合わず。
  • 知らん間に休憩行ってて、計2時間半は行っとる。
  • 声出そうとすると肉片が出そうとか意味不明なことを言い出す。
  • 2日目もはや集合時刻に部屋着で朝食バイキングしとった。
  • 今日もサイレント休憩。
  • 休憩中に何か無くしたと騒いで、店長と防災センターへ。
  • しかも無くしもの普通にキャンペーンのとこにあった。
  • 帰りもタクシーの運転手に巻きでとか言う。事故ったらどうすんねん!

 

今回のお店はウチと他社で取り合ってるから神経使うのに、余計な心配が増えましたね。まあ、面白いこと言うから許す。

ちなみに、ドッペルゲンガーだと思ってたRちゃんは、北千住に住みだしたらしい↓

ricky15.hatenablog.com

 

 

店舗は営業のひとダルそうだったけど、店長が良い人で助かりました。典型的へっぽこ電大生みたいな見た目なのに(おい!)

ダルい店員はRちゃんといわもんが封印したからOK🙆‍♀️

 

 

1日目の終わりにサーティーワン食べた。

土曜日は従業員割きかんのかい!

 

 

帰り。Rちゃんといわもんは無理矢理新幹線乗って鶏めし食うとか言うけど、僕は家に帰らず、タケトハウスにお邪魔する予定なので特急で↓

f:id:ricky15:20180527193554j:image

経費で落ちんのかコレ🤔

 

新幹線みたいな席だからゲーム出来る↓

f:id:ricky15:20180527193606j:image

マジでドラクエビルダーズやる気おきねぇ…

 

 

まあ、職場以外の環境が今回は素晴らし買ったので良いです。

 

 

今日の食事

  1. 朝食バイキングf:id:ricky15:20180527201156j:image
  2. 朝食バイキングその2(キャベツサラダonポテトサラダと大根玉ねぎサラダ
  3. テリマヨハンバーグダブルf:id:ricky15:20180528151731j:image
  4. ポップコーン、干し芋

今日の男子力

檻のメンツ守るためにウルトラ激しく声出しながら動きました。痩せますな!