衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

近場にお出かけしたい!

 

そいえば最近こんな記事書いてたね↓

ricky15.hatenablog.com

 

 

このあと色々考えたんだけど、

 

暇だからゲームしたい。

 

→みんなやってるしSwitchでやりたいな。

 

せっかくのSwitchだし広くて綺麗な世界のゲームしたいな。

 

アクション苦手だしターン制のRPGやりたいな。

 

でもレベル上げとか洞窟とかダルいな。

 

暇で世界観だけ楽しみたいなら映画観ればよくね?

 

TSUTAYAで新作借りると意外とすんな。

f:id:ricky15:20180311224146j:image

(↑これちょー観たいんすわ)

 

ちょっと違う世界感じたかったら、外国人街行けばいいんじゃね?

ricky15.hatenablog.com

 

神戸行かなくても、ドイツ村とか城とかあるじゃん。

 

よく考えたら青梅線沿いに健脚大会で行ったいい感じのとこありますね🤔

 

 

昨日のOB定例会で「休みが2か月もあるのは学生のうちだけだ」って言われたし、

ricky15.hatenablog.com

最近がるちゃんで見た今が一番若いって言葉がすごい響いてて、後悔しないようにいろんな世界を見たいっすね!

 

見知らぬガキにカンチョーされた時のこと思い出したけど、時間あれば3月中に行ってくっか!