衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

【最終回】毎日学ぶ英会話【クリスマスパーティ】

 

ricky15.hatenablog.com

今年の5月から10万円以上払って受講してる英会話も今日で100回目!最終回なんです。

f:id:ricky15:20181212213741j:image

そんな100回目の今日はクリスマスパーティということで2クラス合同でやりやす。

ricky15.hatenablog.com

ハロウィンの時と同じシステムですね🤔

 

 

僕は14時にきて、英会話の来年度のパンフレット用のインタビュー&写真撮影に応じました。

 

とりあえず教室で待ってると出縄くんいましたね笑

煎餅とチーズアーモンド煎餅とチロル差し入れしました。

ricky15.hatenablog.com

ダニエルの時はかなり寂しくて色々したけど、今回は別に良いかなと思ってしまった。

 

インタビューば後期ECにいる嫌いなやつも一緒で、お前がつまらんことしか言わないからEC行かなかったんやで!

 

こいつ避けるために英会話最終に行くことにしたんだけど、最後の時間にもこいつおる。最後に行くって言わなきゃ良かったぜ…

 

色々聞くと、ダニエルみたいなのは超レアケースで、ダニエルに当たったのはマジラッキーとのこと。姐さんは社会科の先生らしいけど、割と長いこと日本いるらしいわ。慣れてるもんな🇯🇵

 

 

英会話最終回は隣のクラスの人らしいけど白髪のお爺さんも来ててびっくり!凄い丁寧な感じなのに英語ちょー上手いのさすが👏

 

マイケルがくれたグミキャンディー独特な噛みごたえでした!

f:id:ricky15:20181213100458j:image

でもアメリカっぽかったです。

 

 

最後に写真撮ったり、姐さんとステーショングリルでバイトしてるきりゅうのクラスメイトとこっそりインスタ交換したりして終わりです。

 

 

Thanks them for good conversation!

See you future!

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 中華丼のオカズのみ
  2. パン3切れ
  3. ピザまん1個
  4. ご飯1杯、豚汁、生姜焼き

今日の良かったこと

  • 英会話の来年度用インタビュー受けました
  • 姐さんのインスタフォローしました
  • 姚さんと三井くんとフレンドになってあげた上にレイドバトルしてあげました
  • 21時過ぎまで研究して進捗報告のネタ確保しました

明日の目標

  1. 午前中にオリジンでグラフ描く
  2. 進捗報告完成
  3. 旅行の持ち物決める