衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

Last Daniel

 

オーストラリアで税関の指導員をしているダニエル。

一年間の休暇を取って、日本で1年過ごすことにしたそう。

その際に、指導力が落ちては困るとのことで、英会話の先生やってるそう。

(↓ただの転売屋ではなかった笑)

ricky15.hatenablog.com

 

話しやすいし、話しを聞いてあげようという感じがひしひしと伝わるダニエル。

ECも通いやすかったね!

 

今日はそんなダニエルの講義最終回。

好きな時間に来て、何時間でもいていいよとのことですが、田所先生のテストあったので4限の時間に。いつも会う木曜メンと火曜メンと木曜メンの学科の友達の席で、お互い「はじめまして!」って50回目の講義なのになってて草

 

僕はダニエルに雪駄を説明書付きでプレゼンしました↓

f:id:ricky15:20180718161146p:plain

ちょうど甚平を買ってたらしく、雪駄みて「見たことあるよ!」って喜んでたので何より😅(ドンキで買ったのがバレたかと思ったぜ…)

 

 

ダニエル半年間ありがとう!!!

(この記事は最後までフルで日本語なのはアレだけど😅)

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ソーセージ6本
  2. ご飯1杯、焼鮭1切れ、らっきょ、みょうが、しょうが

今日の良かったこと

ダニエルにプレゼントあげました。