衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

槙野になりました⚽️

 

 

この三連休は群馬県太田市でバイト。

最高気温38度超えだし、駅前の温度計40度以上出てるらしいからな😥

(最高気温は日陰で計測されるから、実際はもっとひなたは暑いって天達が言ってた笑)

 

金曜日に前乗りして、サッカー日本代表の槙野の日記と、それに関する特番やってたから、この三連休は槙野ヘアで行きました!

f:id:ricky15:20180716200400j:image

んで、槙野並みに日焼けしました。

眉毛の感じがオレに似とるな🤔

 

2日目の夜に槙野じゃねって思って写真撮りまくった図↓

f:id:ricky15:20180716200112p:image

腕の日焼け撮った写真クソエロだな🤗

 

 

日焼け痛すぎ!!!

 

 

 

 

今日の食事

  1. 朝食バイキング
  2. かつ屋 カツ丼(梅)
  3. 赤飯おにぎり2個、しょうが、みょうが

今日の良かったこと

休んで良いって言われてもウルトラ一生懸命働きました!