衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

3連続遠方(ラスト

 

髪色いじってから復帰して、上大岡吉祥寺までは楽しくて良かった。

その後、太田甲府と来て、今日は日立や!

ricky15.hatenablog.com

ricky15.hatenablog.com

2週連続で特急乗ってんな!

 

バイトのメンバーはこの時と同じ↓

ricky15.hatenablog.com

 

スタッフはデカくていかついけど優しいSV&リス顔のお姉さんが助っ人の、こん時と同じ2人だった↓

ricky15.hatenablog.com

 

いわもんの面倒見る係しんどい。昨日とかしんど過ぎて寝てしまっているもん…

5週も連続で働いたら疲れますわ!

 

今回正直、そんな役立ってないけど、件数はメチャ出たから良しとしよう。

 

帰りにご褒美で車内販売のお弁当買った↓

f:id:ricky15:20180729202001j:image

「お弁当ありますか?」って聞いてオススメされたのがこれ↓

f:id:ricky15:20180729202014j:image

ガッツリ高崎じゃねぇか!山梨感ねぇな!!

f:id:ricky15:20180729202029j:image

チャーシューに漬物挟まってるの田舎感あって良き!!!

 

 

とりあえず、明日から遊びまくろ!

 

 

今日の食事

  1. 朝食バイキング
  2. だるま弁当

今日の良かったこと

タクシーの運転手が凄腕で、19:00発の特急に間に合いました!