衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

そもそも

 

バイトで疲れている俺は19時前にホテル帰ってシャワーした後、20時過ぎからウトウトしていた。

 

すると時刻は0:12

今日ブログ書いてねぇ!

f:id:ricky15:20180729004049p:image

↑更新日時のとこはこんな感じ

 

その後、この記事を書いて上げたら、「継続期間83週間」って謎の表記になってて、アップ日を28日にしたらこうなった↓

f:id:ricky15:20180729004100p:image

不安だ…

 

そもそも7月の目標とか以前にブログをかかなきゃダメだよね…

 

 

 

 

まあ、気を取り直して、こっから下はもともと書こうとしてた記事を書きます。

 

7月も残りわずかで、今日以外はブログにしたい事が続くから、今日は7月の振り返りと8月の目標について書きます!

 

 

7月の目標はこんな感じ↓

7月の目標

水を毎日2リットル以上飲む!

△毎日スクワット!

○今日の自画自賛を記録!

ricky15.hatenablog.com

 

まあ、水2L飲まないと死ぬ気温だったし、自画自賛とか余裕。スクワットサボっても走って取り返す意志はあるから良かったと思う。

 

で、8月の目標なんだけど、継続は力なりとかいうし、7月の目標を全部引き継ごうと思う!

プラスで8月の目標

8月の目標

  • 一日10回お腹が凹むように力を込める!
  • 水を毎日2リットル以上飲む!
  • 毎日スクワット!
  • 今日の良かったことを記録!

 

この辺は習慣になるのに3ヶ月かかるやつなので来月も頑張ろう!

(学生らしく&アイス禁止と勇気100%もな!)

 

 

 

 

今日の食事

  1. 朝食バイキング

今日の良かったこと

ひたちなかでご一緒した方、お二人ともいらっしゃいました!