衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

5月のイケメン

 

 

 

4月の目標は、

○階段(自分に勝った)

△筋トレ(毎日ではない)

○プレゼン(いけてるやん)

×男子力報告(なにしとん)

 

 

4月は月木しか大学行かない

→めっちゃ家いる

→暇だからと冷蔵庫物色

→デブ

の流れあるね😅

 

ちゃんとした生活してないから前なら即興でなんとかなったこととかも頭回ってない感じも凄いする🤔

 

 

 

それを踏まえて5月の目標決めました。

5月の目標

  • 毎日外出
  • 今日の食事と男子力向上を記録
  • マメキャラになる

 

 

以下、個別解説↓

  • 毎日外出

f:id:ricky15:20180428200023p:image

まず出掛ける準備で頭使うし、外出たら何かしらの刺激受けるし、家にいても太るだけだし、ゲーム丸一日とか出来ない体になってるから、出かけよう。

1人で無理ならいろんな人に連絡しまくって会おう。東京もあと1年もいないからね!

日焼けしてエグザイル系になるか笑

 

 

f:id:ricky15:20180428200108p:image

書くことないから書かない→食事書くついでに書けば痩せる&なんか書かなきゃで一石二鳥や!

 

 

  • マメキャラになる

f:id:ricky15:20180428200354p:image

こまめに連絡したりブログ書いたりするのもそうだけど、こないだふんふんと駿介と下瀬くんがプレゼンテーマ決めてなくて、オレとマルクスは企業案件やる事になってたけど、児玉くんと西くんが今更やりたいとか言ってシバかれてて、オレマメキャラになりつつあって評価うなぎのぼりなんすわ笑

中村先輩も進捗マメにやってて高評価だし、なんでもめんどい事をちゃんとやるって大事ですよね!

 

 

 

 

まあ、今までの目標全部できてればとっくにイケメンなってますわ笑