衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

甲府

 

今週のバイトは甲府。月曜日に太田で働いてる時に連絡もうきてた😅(↓過去記事)

ricky15.hatenablog.com

前泊するか聞かれたけど、1時間で着くことが判明し、なんなら日帰りですわ!

(店舗までバス30分なのは知りませんでした…)

 

英雄兼任店長が2日目にちょびっときてウザいこと言ってきたけど、副店長ちょー楽しい人で良かったですわ!

 

↓信玄の像
f:id:ricky15:20180722225323j:image

駅前に普通にあるし、甲府城も観たぜ!

f:id:ricky15:20180724105236j:image

とるのバリ下手くそじゃん。

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ポテト少々
  2. とんかつ和幸 あざみf:id:ricky15:20180724110214j:image
  3. 納豆2パック

今日の良かったこと

バイトの相方Rちゃんでした。