衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

∞ - Unlimited -

 

 

今日のバイトはこっちの小岩(↓過去記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/12/03/194553

 

 

今日だけ俺入れて3人勤務なんだけど、DRの人の名前が優 で「ワンチャン女2人やな」って思って頭モリモリで行ったら、優は男で22歳フリーターだし、女の子はオカメみたいな21歳で詰み。

 

 

バイト自体は今日は店長と有給ヘルパー1人しかいないから、俺もクロージング&優が初DRだからそこのフォロー入って大変だった。

 

外国人も何組か来たんだけど、「Wi-Fi欲しいけど英語出来る?」って聞かれて「少し(日本語)」って答えた俺が相手した。

 

オカメと優に英語出来るか聞いても出来んとか言うから筆談で対応↓

f:id:ricky15:20180129162209j:image

無制限で使えるっていうの説明したくて「∞はinfinityじゃね」って思って説明してたけど、正しくは「Unlimited」らしい。勉強になりました🖋

 

 

満足目の店長をよそに退店。

ファックス送るためにコンビニ行こうとすると荷物を送る優と、オカメが付いて来た。

 

コンビニでの用事を済ませて駅行くとオカメが文系で航空業界志望とか言ってやがる。お前英語出来んじゃねぇの…?

他にもこのオカメ、やたら彼女いるかを「就活終わったら彼女と旅行行けるね」とか、「明日も彼女と遊んだりするんでしょ」とか聞いて来る。「彼女いないっす待ちやな」と思ったら「彼女いるの?LINE交換しよ」って来た。俺の読み正解やん💡

 

 

オカメとは反対方向なので電車乗った。付いて来そうだったけど何とか巻けたぜ👍

 

で、優と報告メール打ってたけど、この人すげぇ機械音痴でメール全然使えねぇの。

他には大学休学して週7でバイトしてて、明日は森永飲料の営業するって言ってた。この人最初に会った時から、22歳に思えないヤバい脳みその不安定さを終始感じたから、多分この人普通に生きて行けねぇタイプだと思うわ🤔

 

まあ、優が大滝さんの前のバイト先の後輩でそれ繋がりで檻に来てるって事で、貴重な大滝さん情報をゲット出来て良かったわ。(↓大滝さんに初めてエンカウントした記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/11/14/223928

 

どうりで美人過ぎると思ったぜ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. ファミマのバターチョコチップパン1個
  2. うどん2杯、赤飯1/2パック、カツ丼1個