衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

研修(助手

 

 

 

今日は渋谷の会議室でバイトの研修しに行った!(↓ちょうど1年前くらいの研修の記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/03/14/142653

規模感も近いな🤔

 

 

30分くらい早く渋谷駅の間違った改札でたらRちゃんいた。

先月会ったばっかやな🤔(↓過去記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2018/01/02/212908

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2018/01/03/231942

 

 

全然早く会場に到着してRちゃんが町田さんに電話したら「10分前まで開かないからまってて」って事でヒカリエの方へ戻った。

 

 

途中、我が師匠TKHSさんと遭遇。

もう3回も会っとるわ(↓過去記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/04/02/225412

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/10/29/214047

 

TKHSさんとRちゃんは初対面だけど、2人とも良い人だから良い感じに馴染んでたわ👏

 

 

3人で時間潰してると俺の携帯に町田さんから電話が。「知ってる人見かけたら固まっといて」とのこと。 もう固まっとるわ!

 

ちょっとするとゲホゲホの町田さん来て草

仕方ないから俺が他社の人を誘導して席に座らせたわ。

 

ちょっとするとまさかの鎌田さん登場。

急にちゃんとしたよね笑

 

 

最初に鎌田さんのなげぇ話を聞いた後、服装とかの実験台に俺がされ、訴求誘引とかは俺が実践してTKHSさんは風船作らされて、RちゃんはDR行けるってゴリ押されてたわ😅

 

 

その後も料金とかの話しした後研修終了。

そそくさと外に出たけど、TKHSさんとRちゃんと「町田さんにメシおごってもらおう」と下で待機してた笑

 

 

鎌田さんと町田さんが台車押して降りて来たから、運ぶついでにたかった笑笑

 

鎌田さんがカフェどうって聞いて来たから「よっしゃ✌️」って感じだったけど、2件カフェ閉まってて鎌田さんは金を町田さんに預け、本社に台車押して帰りました。(70過ぎです笑)

 

 

町田さんとTKHSさんとRちゃんとカフェドクリエでホットならワンサイズしかないカフェオレと、Rちゃんが指差したからナスのミートソースパスタ注文した🍝

 

 

思わぬところでカフェ行く練習できましたな👍

 

 

 

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20180204221457j:image

LINEの友達自動追加って怖ぇわ😢

 

 

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. スティックパン4本、目玉焼き2本、ソーセージ3本
  2. ナスのミートソースパスタ
  3. 母さんの作ったから揚げ1個