衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

メッカ蒲田

 

 

今週は久々にティッシュ配りました!

f:id:ricky15:20180318193427j:image

 

 

1日目だけ一緒の人はあおやぎさんっぽい23歳で、鎌田さんにやたら内勤に誘われるそう。クソ元気。

 

2日目の人は優と一緒の牛乳の営業やってる人。2回目。有能。有能にしました。(↓優の記事)

ricky15.hatenablog.com

 

2日とも一緒なのはデブスのフリーター。ベンチコートしまらん。睨んで来るし口調がキモウゼェ。

 

 

1日目26件(帰宅時は23件)を出して、慌てたノジマさんと小岩の時以来の再会。

昨日話しかけてきたオープンハウスのアンケートのお兄さんだと最初思ってましたすんません笑

(↓小岩の記事)

ricky15.hatenablog.com

 

商店街の入り口でも有給キャンペーンやってるし、前に行った照縷々でも有給キャンペーンやってて、どっちも女の子が可愛い!(照縷々の記事↓)

ricky15.hatenablog.com

 

 

すぐそばの声が聞こえるワイモバの女の子もベリーキュートで、なんでうちのとこだけ言うこと聞かないデブスなんだよ🖕

 

なんか給料申請したら、鎌田さんが電話でて、引き継ぎシート使わせてもらうわとか言うし、なんかキレたいのにキレれない2日間でしたね🤔