衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

Koiwa-South

 

今日のバイトはココ↓

f:id:ricky15:20171210192622j:image

どーこだ!

 

 

正解は…

f:id:ricky15:20171210192633j:image

小岩!

先週は北口だったけど、今週は南口なんすわ😅

(↓先週のバイトの記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/12/03/194553

 

先週オープンの店舗で、昨日はこだまくんが入ったそう。

(一昨日、土曜日も行けない?って連絡きてたし、昨日のDRの名前違うからその人が行けなくなっちゃったんすね🤔)

 

 

このこだまくんに負けるのシャクだから頑張りました!

(↓2人目の上位互換こだまくんの記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/11/14/223928

 

 

こだまメモによると、店長は凄い優しいけど、大きな声で頑張ることを希望とのことで、そこら辺は自信あるからいけましたね!

 

 

店長の他にもう1人の店員がいて、

「CDJ28日に参戦したいから希望休出さなきゃ!」

って言ってて俺も行くじゃん!って思ってたらいっしょにはいってた東経2年の三戸なつめ系のゆるっと面白そうな可愛い女の子(NGSWさん)も28日に行くとか言う!

 

これ知ったの6時半位だったけど、その後のバイトマジ頑張れたね!

共通の趣味って大事だなぁ🤔

 

 

 

帰りに店長が「今まで4日間キャンペーンやったけど今日が1番良かった!」って言ってくれちゃったんで、こだまくんに勝ちましたな✌️

 

 

 いやぁ〜、家に帰ったらCDJのチケット届いてたし、ますますCDJが楽しみですね😁

 

 

 

 

○今日の一善○

まるにボールペン貸してあげました。