衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

怖い話(二本立て)

 

 

家でフレデリックのDVD観ながら19時〜22時くらいまでレポートしてたんですよ。

 

その間、スマホはきりゅうが寝転がってるベッドに充電しながら置いてたから俺はいじってないのね。

 

それでレポートもキリが良いとこに来たからスマホ見てみたらコレ↓

f:id:ricky15:20171211230718j:image

非通知2件に留守電が3分も入ってる!

 

まぁ、非通知の電話は以前O先生からも来てたから大学関連の連絡かなと思ってた(↓過去記事参照)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/08/01/215837

 

 

て、留守電聞いて観たら居酒屋に居るっぽい音がずっと聞こえてて、時折オバさんの笑い声みたいなのが入ってる感じだった(ビビって30秒も聴いて無いです。)

 

最初はきりゅうと聴いてて「意味わかんねぇから消しちゃえば?」って言われ、

母さんが帰って来たときに一緒にちょこっと聴いたんだけど「あんたの個人情報漏れてるね」って言ってくる。

 

 

マジで怖いんだが😰

 

 

 

 

 

 

まあ気を取り直して女芸人ナンバーワン決定戦みたいなのを観て、そろそろ風呂入ろっかって思ってドアを開けたら、

 

浴槽に、

 

誰かいる⁉︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きりゅうでした。

 

 

 

お互いに「えっ⁉︎」てなったよね😅

まさかまだ入ってるとは…風呂から歌声聞こえないからいないと思ってたのに…

 

 

 

気が休まらない日でしたな😰

 

 

 

 

 

 

○今日の一善○

電車でかくんかくんしてるブスの寄っ掛かり攻撃を新宿までくらってあげました。