衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

冬休みはよ

 

 

 

学祭休みもあっという間に終わり、今日から3年後期後半戦や!

 

きちんと早起きして通勤特快上野東京ラインで北千住まで行けましたよ💪

 

前田と高山さんと駅伝大会に代わるものの話をしたり、レポートも検討事項まで終わらせたりして今日の俺はPerfect!

(メシも朝しか食ってないぜ🍳)

 

 

 

 

 

そんなことはどうでも良くて、CDJの全アーティスト&日割り出ましたね!

 

(↓申し込んだ記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/10/12/193429

 

 

俺が行く28日は↓

Aimer / Aqua Timez / ASIAN KUNG-FU GENERATION / amazarashi / 天月-あまつき- / あゆみくりかまき / androp / 伊東歌詞太郎 / KANA-BOON / COUNTRY YARD / KEYTALK / KICK THE CAN CREW / 欅坂46 / Gotch & The Good New Times / SILENT SIREN / さユり / CIVILIAN / SHANK / 私立恵比寿中学 / SKY-HI & THE SUPER FLYERS / スガシカオ / スキマスイッチ / SPECIAL OTHERS / sumika / 焚吐 / チームしゃちほこ / Czecho No Republic / CHAI / PUNPEE / 藤原さくら / fripSide / フレンズ / miwa / LiSA / Rhythmic Toy World / Little Glee Monster / ROTTENGRAFFTY / WANIMA

(50音順)

 

タイテとかで見れないのもあるけど俺が観たいのはこんな感じ

 

 

◎マストでみたい

f:id:ricky15:20171108225234j:image

WANIMA

◎sumika

◎KEYTALK

 

 

 

○見たいけどタイテ次第では◎優先

f:id:ricky15:20171108225250j:image

CHAI

Czecho No Republic

SHANK

○フレンズ

 

 

△空いてれば見に行きたい

f:id:ricky15:20171108225324j:image

androp

KANA-BOON

SPECIAL OTHERS

ROTTENGRAFFTY

△CLVILIAN

ASIAN KUNG-FU GENERATION

△amazarashi

 

 

▽残りは暇だったら行くって感じですね。

 

 

 

 

 

28にCHAI来たの激アツ!

タイムテーブルマジ期待(不安)🙏