衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

しゃぶ葉

 

 

 

金町の駅ビルに入ってるしゃぶ葉にみんなで行ってきたよ!

 

f:id:ricky15:20171109223906j:image

牛、豚、野菜とかはもちろん、寿司とかも全部バイキング形式で¥1,999+税

ドリンクバーも¥222+税

さと完敗っすね。

 

 

いや〜、ひさびさにいいもん食べた気がするわ!

チゲは辛かったけど、レモン鍋美味いな!

タレも凝ってて、何種類かあったね。

 

野菜ガンガン食べれるのも好ポイントだわ!

(ちなみに大皿で3皿分サラダ食べました😁)

 

 

また行きたいっすね🥩🍣🍛🍚🍙

(勢いよく食べまくったせいで舌を火傷しました👅)