衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

明日はJAPAN JAMに行きます

 

タケトがsumika行きたいって言うから5/4のJAPAN JAM出るよって言ったら、俺も行くことになりました。

雷雨の予報やで…

f:id:ricky15:20180504000724p:image

そんなバチバチになりそうな明日の出演バンドのフェス曲を出番順に紹介!

 

 

 

No Way_Czecho No Republic

youtu.be

チェコと言ったら」って曲は意見が割れると思うけど、俺は2ndアルバムのこの曲のイメージ。

イントロがチェコっぽさ全開だし、サビのボーカルのちょっと上げてる感がフェスっぽい。

 

 

2nd Youth_HEY-SMITH

youtu.be

どれもフェス向きのヘイの曲の中で、6人初期のこの曲はアツいよな!

ベースが代わってからボーカルの振り分けがYUJI>猪狩になってるのもミソで、猪狩の独特な声も活きてきてる!

吹奏楽隊もバチボコ活躍の場があるこの曲、明日やってくんないかな〜😁

 

 

HOT DOG_THE BAWDIES

youtu.be

バンド界の松岡修造改め青髭船長a.k.a.ROY(同じvictorのKEYTALK風)率いるBAWDIESと言えばの曲。動画の説明欄に8年前って書いてあってびっくりしたけど、画質の悪さ的にそんな感じするわな笑。そもそもVictorでメジャーデビューして10周年迎えれるのはやっぱりROYのこのシャウトがあってこそっすわね。後は幼馴染4人っていうのもデカイね。明日も「HOT DOG 召し上がれ!」が聴けそうですね!

 

 

ペルソナ・プロムナード_sumika

youtu.be

一週間前にアップされた、フェスシーズンを見越したであろうアッパーチューン。

歌モノに興味ない僕としては、ふっかつのじゅもんと並んで楽しみな曲。

サブステージのトリだし両方やって欲しいわ🙏

 

 

 

なんだかんだで楽しみですわ!

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 食パン3枚withカレー、韓国のり3パック
  2. ご飯1杯、卵1個、ツナ缶1個
  3. ピザ3/4枚、寿司8貫

今日の男子力向上

全員分のチケットローソンで買ってきました!