衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

JAPAN JAM 行ってきた

 

 

けいたはタケトの家に泊まったそう。俺も行けば良かったぜ!

 

 

 

go!go!vanilas

エマとカウンターアクションくらいしか知らんけど、両方やったので満足。さすがパミュパミュの彼氏や!

ジェット・セイヤが思ったより残念フェイスだったのもよき。

f:id:ricky15:20180505193056j:image

M1 マジック
M2 エマ
M3 スタンドバイミー
M4 おはようカルチャー
M5 SUMMER BREEZE
M6 カウンターアクション
M7 平成ペイン

 

 

早速お昼タイム!

俺はクバーノを食したぜ!

f:id:ricky15:20180507005452j:image

チーズ感が良き。

ジーマと豚串のコラボもいいね👍

 

 

BLUE ENCOUNT

強いていうならで見てみた。ロストジンクスやったのは嬉しかった!

チェコのリハ行きたかったので早めにドロン🤫

f:id:ricky15:20180505193259j:image

M1 Waaaake!!!!
M2 DAY×DAY
M3 THANKS
M4 ロストジンクス
M5 VS
M6 コンパス
(M7 灯せ)

 

 

Czecho No Republic

今日、四大楽しみにしていたチェコ&三原健司のステージや!チェコは1人減ったけど、健司さんで丁度良くなりましたね笑

コラボは、テレパシーだとドンピシャだけど新曲でコラボするかと思ったし、フレデリックの曲もやってくれたりするかな?って思ったら、両方やってくれるじゃない⁉︎バニラズの牧とジェットセイヤもオドループでなんか来てハチャメチャでしたね笑笑

チェコ側も盛り上がりまくりまくりのフェスセトリでもう大好きですわ!

f:id:ricky15:20180505193653j:image

リハ1 Firework

リハ2 ファインデイ

M1 Amazing Parade
M2 No Way
M3 LALALA
M4 Firework
M5 テレパシー
M6 オドループ
M7 好奇心

 

 

HEY- SMITH

実は初出場のヘイ。今日の四大楽しみの二つ目や!

もう初手Dandadanでブチ上がるし、Radio→Let It Punkでセトリ神やんけ!って思ってて、2nd Youthからはもう止まらんよね!

ラストEndless Sorrowとかあがるねぇ↑

しれっと14曲もやってるヘイは流石やな!

f:id:ricky15:20180505193833j:image

M1 Dandadan
M2 Radio
M3 Let It Punk
M4 Don't Worry My Friend
M5 2nd Youth
M6 Like A Gentleman
M7 Magic Leaf
M8 Jump!!
M9 Summer Breeze
M10 Lonely With Everyone
M11 We Sing Our Song
M12 Drug Free Japan
M13 Goodbye To Say Hello
M14 Endless Sorrow

 

 

もちもちポテトめっさ食ったけど、なんかもうポテトきついわ…

 

 

THE BAWDIES

今日四大楽しみにしてたのの四つ目や!

結成15周年&メジャーデビュー10周年の BAWDIESのグルーヴにめちゃ期待や!

sumikaのリハへ行くために、「HOT DOG 召し上がれ‼︎」を聴いたら抜ける予定だったけど、1,2曲目でブチブチ上がって、HOT DOGの前にはLEMONEDEとかもはや感動モノ。ラストIT'S TOO LATEだったのは惜しいな…。

f:id:ricky15:20180505194020j:image

M1 JUST BE COOL
M2 SING YOUR SONG
M3 EMOTION POTION
M4 FEELIN’ FREE
M5 LEMONADE
M6 HOT DOG
M7 NO WAY
(M8 IT'S TOO LATE)

 

 

sumika

みんなお待ちかねsumikaはリハからソーダにリグレットとか神かな⁉︎

夜に近くで見れて良かったね!

ペルソナ・プロムナードやっぱやるよねぇ!ふっかつのじゅもんで上がってそのままsummer vacationはもうエモさありますね。summer vacation歌ったクレイジーババアはゆるさねぇ😡

これだけでもう満足ですわ!気分良く終わりましたね!

f:id:ricky15:20180505194255j:image

リハ1 ソーダ

リハ2 リグレット

リハ3 Answer

M1 MAGIC
M2 Lovers
M3 カルチャーショッカー
M4 ペルソナ・プロムナード
M5 ふっかつのじゅもん
M6 Summer Vacation
M7 雨天決行
EN1 「伝言歌」

 

 

ASIAN KUNG-FU GENERATION

Re:Re:の前奏長過ぎな!リライトで帰る人多かったね(人のこと言えない)

M1 荒野を歩け
M2 Re:Re:
M3 リライト
(M4 Easter / 復活祭)
(M5 無限グライダー with ホリエアツシ)
(M6 生者のマーチ)
(M7 ソラニン)
(M8 今を生きて)
(EN1 迷子犬と雨のビート)

 

 

はなの舞も駅前にあるし、いいフェスですね!

これで学生時代最後のゴールデンウィーク終わったと思うと寂しいっすなぁ😭

でも楽しかったんですおっけーっす!!!

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. クバーノ
  2. はなの舞

今日の男子力

倒れたお兄さん助けました!