衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

蘇我→蘇我⁉︎⁉︎→立川→小岩

 

昨日は21時半くらいに蘇我発東京行の電車に乗ったはずなんだが、、、

 

駅員さんに起こされてスマホみたら1:14だし、なぜか蘇我駅なんですが…⁉︎

 

駅降りてないのに金めっちゃ取られたし、電車なんもねぇ。そもそも3時間以上乗ってたのに一回も車庫入って無いんかーい!

 

 

どうしようか迷ったけど、始発の4:35までカラオケバンバンへ!

チェコ入れたけど歌う気力なく途中で就寝。なんか音聞こえるなって思ったらスマホのアラームで、始発過ぎてた😅

 

 

ダッシュで2本目の電車乗って7時半に帰宅→シャワーとかアイロンして8時半に家を出てバイトへ!

口が明らかに酒臭いぜっ!

 

 

先週のバイトは楽しい方の小岩で、今週は逆側の小岩。前もこうでしたね↓

ricky15.hatenablog.com

今回も何故かべた褒めされました。16時ごろ完全に力尽きてたのにね。

 

まあなんとかなったからいいけど、今度から働く前の日のお酒は気をつけよう。

f:id:ricky15:20180506231250j:image

 

 

 

今日の食事

  1. カルビ弁当1個

今日の男子力

おばさんにヤフーメールの作り方を親切に紙に書いて教えてあげました!