衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

4年ぶり水泳

 

首とか肩とか痛いし、日焼けするための散歩ついでに湯楽の里でも行こうかな?

→立川に漫画読みまくれるエレキコミックやついいちろうオススメの銭湯あるらしいやん?

→日も出てないし、サウナと風呂もあるプールなら安上がりや!

 

 

てことで、柴崎体育館で泳いできた!

f:id:ricky15:20180506200252j:image

6〜9月は2時間制限あるけど、今は泳ぎ放題や!

 

 

1200円分が千円の回数券を買って中へ。実質333円ですね。休日の遊びとしては安上がりかな🤔

 

 

ちびっこ水泳教室が浅いプールでやってたけど、でけえ方は左から自由→ウォーキング→往復→往復になってて、バリバリ泳げたぜ!

 

 

サウナは良かったけど、風呂はクレイジーが2人も居たから無理だった。

 

 

背泳ぎで首と肩の痛み取れたし、体力こそ使ったけど、どこか痛いとかもないから運動として最高です!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 寿司8貫、串揚げ
  2. ご飯1杯半、筋子、フルーツ
  3. ご飯1杯、焼肉とごぼう、豆腐、タルタルバーガー

 

今日の男子力

4年ぶりに水泳しました!