衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

空腹と腹痛

 

 

僕は昨日の夜からお腹が痛い。

 

 

理由は、体育会本部におやつとしてわさビーフ男気HOTチリビーフを差し入れたのだが、20時ごろ本部に行くと男気HOTチリビーフのみが未開封のまま残っていた。

 

f:id:ricky15:20171123214551j:image

 

こいつクソ辛い。そもそも俺辛いの苦手だし😵

 

辛いこれを緩和しようと、執行委員会から貰ったりんごジュースガブ飲み。2リットルも一気に飲んだがなんとか完食。

 

 

すると、今度はお腹がゆるくなる。2リットルも飲むからや😥

電車乗ってる時もお腹痛くなりながら帰宅。

 

 

お腹空いてるんだけど、お腹痛いから食べれない😭

内蔵イカれますね。

 

 

そんなんで今日も朝から夜まで何も食べてない。

 

 

お腹空いた!

 

お腹痛い!

 

 

今日、光実験で撮った干渉縞すらマドレーヌに見えてくる

 

f:id:ricky15:20171123215339j:image

 

 

 

つら…

(メンヘラJK風😁)