衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

就活写真

 

ついに「就活」ってカテゴリを作る時が来たか…👊

 

 

 

体育会本部行ったら明日最終面接の永井さんがさのさん相手に面接の練習してた。大変や🤔

 

 

 

 

まずは5週間ぶりにcovoへ。

↓髪を切りに行ったシリーズ

○5/12

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/05/12/220726

○3/13

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/03/13/200118

 

f:id:ricky15:20170621222653j:image

(↑こんな感じで写真撮ってるやつ大体勘違いしてるけどイケメンだよね🤔俺が撮るとなんか違う笑)

 

 

 

↓ずっと気になってたワックスももらった。

f:id:ricky15:20170621222627j:image

後で調べたらデューサーとかuevoとかと値段あんま変わんないっぽい🤔

 

 

 

スーツに着替えて、写真を撮りにパレットプラザへ。これ写真屋さんって初めて知ったわ笑

f:id:ricky15:20170621223653j:image

可愛い30代くらいのおねえさんが対応してくれた✌️

 

 

 

美肌で頼んだら竹内涼真みたいになったわ😁(誰も共感してくれない😭)

f:id:ricky15:20170621222814j:image

これ実物と全然違うから、インターン行ったら誰?ってなりそう😅

もう高校の学生証とかハンドの選手証、大学の学生証で慣れっこや👍

 

  

 

17時ごろにお腹空いたから生協でオムライス弁当買った↓

f:id:ricky15:20170621222911j:image

接写したら何でも美味そうに見えるの不思議🤔(スプーンもつけて欲しかった🥄)

 

 

 

 

これから就活記事も増えると思うけど頑張るか💪💪💪