衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

岳と野村とそれから秀樹。

 

 

今日は10時から岳と一緒に高山さんのとこ行って、学生厚生が主将会に参加する話し合いをした。

 

とりあえず、資料整理のために9時に本部へ。岳は9:30に来たw

 

主将会の日取りを共有したり、細マッチョ先輩が居座る話などをして、11時前には話し合いが終わった。

 

 

その後、岳を本部に残し、野村と秀樹とシュレッダーを買いに行った。

 

________________________________

 

↓シュレッダー壊した事件

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/02/06/105318

 

つづき。野村と秀樹にしか壊したこと言ってなかったら↓

f:id:ricky15:20170217120657j:image

あの温厚な若林がキレる事態に😱

________________________________ 

 

 

 

秀樹が金を下ろしに行く間に俺と野村はノジマを偵察に。北千住のノジマはシュレッダー売ってなかった😤

 

ノジマの下の東急ハンズでシュレッダーとか先輩へのプレゼントになりそうなものを物色し、俺は先日のかねゆきとぐっさんとわんにいったときに手帳置いて来ちゃったから、無くしたものと同じ型の4月始まりの手帳を購入。

 

 

そして常磐線に乗り上野へ。

上野のヨドバシには良い感じのシュレッダーが無かった😤

お金使いたいのに、1番高いやつが¥12,000とか無駄に良心的だったわ😤😤

 

 

 

上野のヨドバシを後にし、徒歩で秋葉原のヨドバシへ🚶

 

 

途中アメ横で押しの強い外国人のケバブ屋に引き込まれそうになった🥙

 

二駅分歩いてヨドバシアキバに到着。

4万越えの21枚まで裁断できるシュレッダーを購入した。

 

店員さんが「郵送しますか?」「お車ですか?」「持ち帰れますか?」とかメッチャ聞いてくるけど、「重い重いアピールして郵送させる作戦かい?」って思ってたら、重くて戦慄した😱😱😱

 

とりあえず持ち手を付けて頂いて、俺はレフラーのキャップを逆さにかぶる "引越しバイトスタイル" で運んだ。

秀樹が「誰がシュレッダー壊したんだっけ?」的なこと言ってきて、絶対に俺が運ばざるを得ない状況になったけど、野村がメッチャヘルプしてくれた。さすが委員長💪

 

 

自動改札機にシュレッダーをぶつけながらも何とか千住に到着。

 

岳に台車持ってきて貰って本部に搬送完了📦

 

 

お腹空いたので4人でサニーダイナーへ!

f:id:ricky15:20170215214612j:image

(俺はアボガドバーガーにした🍔)

 

うまし!

 

 

そして、体実の先輩たちへの追いコンのプレゼントを買いに文具屋へ。

 

パーラーのペンを購入🖋

¥5,000 ×2 (さのさん、持田さん)

¥3,000 ×3 (他3人)

って感じで買った。

 

これで追いコンバッチリや👍

 

 

 

 

 最後に↓

f:id:ricky15:20170217123151p:image

なんやこの先輩🤔