衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

バレンタインデー

 

バレンタインデー。

 

俺は昼から執行、千葉自治会、文化、学研と移転の話し合いや😤

 

団体打ち上げの記事はこちら↓

 

 

部屋に入ると下花さんと高山さんからお菓子(ブラックサンダー)とジュースを頂いた。千葉キャンの女の子からもちょこっとチョコ貰った🍫

 

俺はまちおかで買っといたキットカットのいちごと抹茶を厚生の方や、他団体にあげた。

 

下花さんと高山さんが退室し、会議は本格的にスタート。

 

女帝が終始お菓子を独占したり、千葉の1番偉そうなやつがあんまり好きじゃないタイプでウザかった😤

 

俺は学研の井上くんと丸川さんと喋って楽しかった。

井上くんのアナルの話はマジ爆笑した🤣

 

 

会議終わって、今から千葉キャンを見送ろうって時に、文化の次期会長の女の子が先に帰った。

 

小林くん曰く、文化の次期会長(浪人してない)は婚約してて、旦那が待ってるから早く帰るそう。びっくりしたわ‼️

 

 

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20170217135309j:image

貰った。美味しかった。嬉しい。