衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

かねゆきとぐっさん。

 

今日は、かねゆきと午後に待ち合わせして、「サバイバルファミリー」観てきた。

f:id:ricky15:20170217115806j:image

f:id:ricky15:20170217115725j:image

「どこがコミカルやねん!」って感じだったけど、かねゆきは満足できたようでなにより😁

 

 

その後、ぐっさんと合流してわんに行った。

f:id:ricky15:20170217125716j:image

ぐっさんに会うのは2年ぶりで、細谷みたいにイキって無いか心配だったけど、普通にモデルみたいにスラっとしたぐっさんが現れて、ちょっとだけ緊張した笑

 

飲み放題で、俺とかねゆきはハイボールだったけど、ぐっさんは「イチゴミルク」って名前のカクテルをノンアルだと思って注文してた笑

 

 

ぐっさんの現状を聞いたり、かねゆきがフラれた話を2時間くらいして終わった。

 

かねゆきに買ってあげたマイヘアのCDを昨日買っちゃったって言うから、回収したら、ぐっさんが貸してって言うから貸した💿

f:id:ricky15:20170217123738j:image

(果たして彼は聴くのだろうか?)

 

 

 

久しぶりに会えて楽しかったぜい👍