衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

悩みがまた1つ増えた

 

横浜駅にて

 f:id:ricky15:20170217174406j:image

 

○昨日:「2歳の男の子ひろくんを救うために3億円集めています!」

 

○今日:「ガーナの貧しい子の為に小学校を建てています!」

 

ひろくんには全然募金集まってなかったのに、ガーナにはメッチャ募金集まってた。

ひろくんの方は「お前ひろくんのなんやねん!」って感じしたけど、

ガーナの方は「見るからにガーナの人が片言で一生懸命やっとるやん!募金したろ💰」ってなったよね😀

 

 

 

バイトの終わりに、Oリエンティのkm田さんから、月原さん公認の引き抜きにあった。

 

最低でも¥15,000、遠方なら+¥4,000で土日片方だけでもOK!って条件で、OリエンティのU9キャンペーンの立ち上げメンバーになってくれとのこと。

 

トライからは3人誘われているらしい。1人は大学卒業するので、勧誘に失敗したそう。

 

体育会のことも話したし、月原さんからもOKが出たとのことで、来月からOリエンティに来ないかとのこと。

 

なんか寂しいな😰