衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

非常に楽

 

 

布団が短くて縮こまって寝てるから、起きた時に体痛い朝。

 

給水ポンプにも電気通ってると知った昼。

 

寒いけど、背中にホッカイロ貼るとメッチャ大丈夫ってことに気づいた夜。

 

バイトしながら双子の様子をまとめると

 

○桜さん:人見知り、真面目、道とか間違いやすいドジっ子の一面もある。

 

○咲さん:コミュ力ある。意外としっかりしてる。

 

 

こんなん考えてたらバイト終わった。

 

 

楽なバイトや笑

 

 

 

 最後に↓

f:id:ricky15:20170217164108j:image

フォーリミ武道館成功おめでとうございます㊗️