衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

プレミアムブラックフライデー感謝祭ぐ

 

 

 

今年から本格的に各所で行われてるブラックフライデーって知ってる?

 

 

アメリカでは11月の第4木曜日が感謝祭で、その次の日である11月の第4金曜日のことを言うんだけど、

この日が感謝祭プレゼントを日本人が信じられないくらい大幅値下げ一掃セールで売ってた名残で、

この日は大幅に値下げするんだけど、どのお店もこの日だけは黒字になるからブラックフライデーって言うんだって!

 

 

 

で今年は今日が11月最後の金曜日とのことで、政府が進めてるプレミアムフライデーの日!

 

 

で、うちの母さんも凄くしんどそうにしてるけど、昨日から月曜までユニクロ感謝祭やってる!

 

 

 

で、僕はGUで服を買ってきました〜。

 

f:id:ricky15:20171125230031j:image

 

タケト見て良いなって思ったキャメルのコートと、ずっと気になってたけど良い色がなかったタートルネックセーターと横にチャックついてるブーツ買ってきた

(¥9,750💴)

 

 

 

 

もうゆうちょ空っぽっすよ😭