衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ポケ森とSarahah

 

f:id:ricky15:20171125233426j:image

 

 

2017年11月25日。

 

ツイッターはSarahahのリンクとどうぶつの森の画像で溢れている。

 

 

江原がツイッターで「最近流行ってるからやってみた。」とか、「クリスマスに恋人いるか発見するツール」とか言われてなんか流行ってるSarahah

 

 

URL知ってる人が匿名でその人にコメントかけるよってアプリ。

 

f:id:ricky15:20171125232914p:image

↑日本語しか読めない俺には胡散臭く見える🤔

 

 

どう使うかって言うと、インスタとかで#Sarahahって付けて、Sarahahで受けたコメント(お題)に応えるって言うウェイの高尚な遊び。

 

俺がやっても匿名の悪口しかこなそうだから間違ってもやらない🙅🏻‍♂️

 

 

 

 

 

 

陰キャラの僕は、

どうぶつの森 ポケットキャンプ

配信日に始めてみました↓ 

f:id:ricky15:20171125203603p:image

ずっとLv.1です笑

 

本家やったことないからモチベ無いわ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20171125233156j:image

野村の再現性よ笑