衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

夜の巷を徘徊する

 

 

今日の俺は西川口からスタート!

 

 

とりあえず武蔵野線に乗って帰りたいから南浦和を目指す!

 

 

とりあえず西川口駅に到着。

ヤベェキャッチに声かけられまくったけどイヤホンの音量上げて回避!

 

 

大通りを選びつつ蕨駅へ!何もねぇなここ🤔

ちょっと奥の大通りから線路の反対側に行く予定だったけど車しか通れないから駅に戻って反対側行こうとしたけどシャッター閉まってたいけんやん😱

 

西の国道沿いへ超大回りする事を決意しファミマへ。

トイレ借りておにぎり二個買ってスタート!

 

 

真っ暗な蕨市役所で曲がって北へ!

途中、リンテックの本社あった↓ 

f:id:ricky15:20171107203838j:image

 

 

ここいらで地図見て気づく。

南浦和より武蔵浦和の方が近くね⁉︎」 

 

で、着いた。武蔵浦和駅

f:id:ricky15:20171107203853p:image

時刻は3:30

夜ダンの曲全曲シャッフルで聴いてたけど、2周目入っとるわ笑

 

 

駅は案の定シャッター閉まってて、工事もしてたから、とりあえずベンチでさっき買ったおにぎり二個食べました。

f:id:ricky15:20171107203910j:image

お尻が冷たかったですね…😱

 

 

バスロータリーのベンチに3:50からしばらく腰掛けてたけど徘徊してる人きたから逃げるように4:16くらいに再び徘徊、

住宅地的側面が強い駅だからマジ何もねぇ…

 

 

何とか4:40くらいに駅に入れた!

f:id:ricky15:20171107203935j:image

今日武蔵浦和駅の改札最初に通りました😁 

 

 

5:12発 府中本町行きで西国分寺に行って、6時前に立川に無事帰還

f:id:ricky15:20171107203955j:image

朝焼け綺麗でした✌️

(横断歩道渡る途中で適当に撮った笑)

 

 

夜景綺麗とかじゃなく、防犯的な意味で怖かったわ。

 

f:id:ricky15:20171108003014j:image

これ夜の巷を徘徊するっていうより、

 

朝までハシゴの旅みたいな始発まで暇感の方があるね🤔

f:id:ricky15:20171108003022j:image

ファミマしか入ってないけど笑

 

 

今日はもう何もしないぞ!

(この休みにレポート書くとか言ってた人誰でしたっけ?)