衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

バイトシンドイ

 

ひさびさバイト。

 

9:50に鴨e駅に到着したものの、10円足りず改札出れなかった笑

 

岩間さんにめっちゃ似てるBBの鈴kさんを10時ごろ駅で発見した。

 

その後、サークルKならQUOカード使えるので水とミンティアを買いに入店。

 

財布の中見たら、500円玉2枚と、100円玉1枚、50円玉1枚、10円玉3枚しかなかった。QUOカードなかったらヤバかった。QUOカード神!

f:id:ricky15:20170204210112p:image

 

ここで冷静に考えた。

 

「片道712円だから、今日の帰りの分しか無いぞ⁉︎ でも土日だとしても手数料かかるのは嫌や!」

 

ただ世の中は便利に出来ていて、三菱のATMなら土日でも8:45〜21:00までは手数料かからないらしい🏧

f:id:ricky15:20170204202754p:image

 

バイト終わりに鴨居駅南口の三菱のATM行って1万円下ろしてきた💴

 f:id:ricky15:20170204202539j:image

 

 

 

バイトの方はというと、メールで違うんじゃねって思ってた、南○町のコJマのSVだったE原さんがノJマのSVだったわ笑

 

一緒に入ったメンバーは、

○日bさん

ブス、顎無いが、それ以外も色々酷いフェイスしてる。チャリ部弱ペダみて入ったEJの奴みたいなブス。髪キシキシ、シャツしわしわ。23分、鴨居駅に遅刻して到着。武蔵美の四年生で東大和に住んでるらしいがどーでもいい😡

 

○馬bさん

世間一般にブス。店舗に勝手に行く。それ以外は良好。この人が遅刻したなら許した。いけるブス。でも明日はいない。平日はホテルのフロントしてるらしい。ぽいわー。バイトの最後の方、マジで好きになりかけた。電大病だわ😱

 

○永noさん

ブス。出っ歯。連絡してこないで待ってたとかうるせえ。「寺田さんは凄い人って月原さんに聞いたんでー、よく入ってるけど、全然出来ない2回目のていで行きます」とか言って神経を逆撫でしてくる。謎に調子乗ってる。バイトの報告欄に同じ現場拒否って入れるの忘れたのが悔やまれる😩

 

こんな感じだから、始まる前から胃が痛い。なんか頭とか急に痛くなってきた😵

 

 

店舗は人めっちゃ減ってる。12月の3分の1くらい。夏を思い出すわ🍧

 

オレンジの会社の特販も居た。

ノJマの店員:「今日ブスしかいねぇwブス勢揃いww顔の指名は出来ないのかwww」

TGK村さん:うんうん

ってやり取りを実際に見た。マジでブスの寄せ集めやで!気がおかしくなるわ(元から笑)

 

見るからにハーフの小杉クリストファさんとTGE川さんに「会う度進化してるよね」って言われた。久しぶりの勤務なんだが?

それと、E川さんに「月の料金とか、お客様を考えさせる質問なし」って言われたから、使用年数だけ聞くヒアリングした。楽で良かったけど、これで良いのか感は否めないよね。めんどいから1年半使ってたら、どのキャリアでも料金見直そうぜってスイングしてやったぜ。

 

K杉さんには「誰か連れてきたらキャッチに回したい」と言われた。明日はKR滝さんいるからそれまでの辛抱やでクリストファ👱🏾

 

お昼過ぎには、いつものようにE川さんに「ペン持ってないから貸して」→帰って来ないっていう、借りパク被害にあった。これもチクリ損ねた😣

 

終始「永noマジで使えねぇ」と思いながらバイト終了。

終わりに「明日来る"KR滝"は凄腕なんで、明日は私がヒアリングから弾かれます」って言っといた。KR滝さん頑張って👍

 

新規HS13件。他店の2倍で店舗みんなウキウキだった。E原さんのとこでそんな取ってんの見たことないから、「ららpって売れるんや」って再確認した。

 

 

明日の集合時間の話ししてたら馬bさん帰った。永noは寄り道するってららぽーとに消え、日bさんと2人で帰るハメに😷

 

 

明日、KR滝さん来なかったら明日バイト行かない説あったわ😅

 

 

最後に。

f:id:ricky15:20170204202320j:image

f:id:ricky15:20170204202325p:image

↑こういうシステムらしい。ずっとピンキーの目を見てたら、今日発症した電大病が落ち着いたわ。さすがアイドルや😃