衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

俺のブログ今んとこ、でんぱ組の画像ばっかしゃね?

 

久々に疲労が原因で起きたくないと思った朝。 

 

ツイッター見て気づいてしまった↓

f:id:ricky15:20170205224720p:image

 

「夢眠る体育祭観そびれたわ😱」

f:id:ricky15:20170205223657j:image

 

" petit naive "(昨日の記事参照↓)になりながらバイトへ。

 

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/02/04/210125

 

 

今日もバイトで一緒だったE川さんは、学校の先生向きの話し方とモチベの上げ方して来るわ。

「今ので最高なんだけど、こうするのも良いかもね。」みたいな😀

 

 

ちなみに昨日のバイトの記事は、はてなブログだから、あんまり店舗名とか個人名入れるとヤバイから誤魔化しといた。

 

 

明日は大学行って

○名簿提出

○部室振り分け

○出納帳

○筋トレ→ランニング→部活

 

この4つを忘れずやるぜ✌️

 

 

 

以下、最近服装について迷走を続けていた俺に朗報↓

 

・未鈴コーデ

f:id:ricky15:20170205224019p:image

 

・ピンキーコーデ

f:id:ricky15:20170205224040p:image

 

・梨紗コーデ

f:id:ricky15:20170205224129p:image

 

・ねむコーデ

f:id:ricky15:20170205224218p:image

 

 

いっつも思うんだけど、手ブラで外出って難しいから、カバンで外出する事も考えるあたり、ピンキーとねむきゅん流石だわ😀

おれは梨紗コーデが1番好きかも。

 

 

 

こうやってみると、やっぱりでんぱ組って背が高いわ笑