衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

Smokes comes from the shredder!

 f:id:ricky15:20170206202319j:image

 

 

ここ2日早く起きすぎる。

そもそも、23時前に寝て7時に起きたら8時間も寝てることになるから当然といえば当然。むしろ6時半起きとかに変えるか?

 

 

9:25発快速は普通に座れた。

10:50頃、本部に到着。

11:15 トレーニングルームには、陸上の部長と帽子かぶった人の2人がいたが、2人とも12時で帰った。

 

 

俺はというと、まずはエアロバイクの減量トレーニング20分🚴

 

その後、身体計測をした↓

181.2cm

79.3kg

20.9%

紙はちょうど切れてて出てこなかった😫

デブですな🍜🍰🍛

 

 

ランニングしようと思ったけど、クソメガネがホワイトボード書かないで、ランニングマシン始めちゃって使えなかったから、エアロバイクの脈拍設定トレーニングをやった。

 

水欲しい。飲む分は持ち込み可らしいからね。

 

 

そしてついにランニングマシンへ。ここでも減量メニューをチョイス。時速13kmまでやった。今度詳しく書くけど、とりあえず40分のメニューをやった🤔

 

 

その後本部で仕事。

高山さんにメール出して、出納帳作って、名簿の返信待ちしてる時に「また俺の紙が出しっぱって言われるの嫌だな」って思ってシュレッダーに25枚ほど突っ込んだら、煙を出して止まった😨

 

すると、本部に野村来た!一年じゃなくて野村でマジ助かった。

とりあえず2人で詰まった紙を引っ張って見たけどダメで、もう直んなそうなのでバラして見た

f:id:ricky15:20170206212914j:image

完全にシュレッダーぶっ壊した。モーターがオーバーヒートして臭い。

f:id:ricky15:20170206213200j:image

 

 

諦めて17:20に本部でた。電車が帰宅ラッシュと被って、三鷹あたりから立ってるサラリーマンが俺にぶつかってる、ていうかもはや乗っかってた😤

  

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20170206230550p:image

夢眠る体育祭観れる!(昨日の記事参照↓)

 

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/02/05/091150