衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

リハビリデー

 

朝、早起きして大学行こうと思ってたけど起きたら10時。

 

洗濯物干したり、パン食べたりして12時頃家を出発。

 

大学に着いて、体育会本部で面談用のカルテを書きながら若林と話してると衝撃の事実が発覚‼︎

 

なんと、未開封のエンジのネクタイが9本出てきて、29本ある!

 

しかも、午前中に秀樹が本部に来て、新しいネクタイ10本置いてったから、すでに39本ネクタイあるんだが⁉︎

 

「今日、下花さんと話す必要なかったよね」と思いながら、14時に和田先生のもとへ。

 

エレベーター乗ろうとしたら安藤先生来て、あいさつしてないから気まずくて、エレベーターに乗らず13階まで階段で行くことを決意。

 

ダッシュで登ったら、スーパーしんどかった😩

 

14:10ピッタリに入室し、25分も面談をしてしまった。

ちなみに、面談に来たかどうかもちゃんとチェックされてて、52〜57の人は1人しか来てなかったし、つぼっちだけなんか赤文字だった。成績が良いからか?

 

話の中身としては、

 

○2年終了で80単位。順調に来てるね。

 

○(浅野さんがインターンで行った企業からすでに最終面接の話をもらった話をした後)→

インターンはね、行った方がいいよ。就活の前哨戦だからね。

インターンの選考で落とされることもあるけど、そこで免疫も付くしね。

企業のウェブサイトとキャリアセンターから情報を得なさい。

申し込みとかすぐいっぱいになるから、時間ピッタリで申し込むといいよ。

君の先輩みたいに興味ない分野でも、インターンに行って好きになると思うし。

働く人の生活も分かる。社会人チームのバスケをやる余裕があるかどうかとか、行かないと分からないことも分かるよ。

 f:id:ricky15:20170306200143j:image

(この写真の浅野さん好き📷)

 

○(電子回路で勉強が好きになったことと、弟が受験で電気電子に興味がある話をした後)→

幅をどんどん広げて。電気電子だけじゃなく。

生涯勉強っていうし、シニアチームのバスケの人だって、すごいじゃない。

このコースの研究室はどれも面白そうでしょ?

君はバスケも体育会もやってて、セールスのバイトもしてるから、企業からの受けも良いと思うよ。

 

みたいな感じだった。

勉強頑張ろ💪

 

その後は学生厚生に行って、下花さんにAmazonでネクタイを20本買って貰う約束をするついでに、高山さんに主将会の日程を決めて貰った。一石二鳥🐤

 

本部に戻り、主将会関連の仕事をして、出納帳を直して17時に体育館へ。

 

体育館にいたダンス部を追い出し、真っ暗なトレーニングルームに入り、

腹筋→エアロバイク→腕立て

とこなしていると、トレーニングルームにマイクが入り、17時以降は開放してないから出て行けとのこと。 

 

体育館に戻り、バスケをして帰宅。新2年生が4人も来ててちょっと嬉しかった😂

あと、部活するとメッチャお腹すくね!駅でマッチ買いそうになったわ💰

 

明日こそはやおきしてランニングマシンするぜぃ💪

f:id:ricky15:20170306194539j:image 

 

 

 

 

最後に、

ピンキーの写真詩集、入荷出来てないトラブル多くね?

f:id:ricky15:20170306194028p:image

発売まで毎日、「サイン会やらないのかなぁ〜」って思って調べてたけどやらなかったし😱