衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

WANIMA >> インターン >> 電子デバイス

 

 

写真上:今日は久しぶりのお昼ご飯を初めて行ったしんぱち食堂で! w/ダイキ

f:id:ricky15:20171113221732j:image

写真下:22時まで体育会本部でコーヒー飲みながらレポート! w/ダイゴ

 

 

 

そういえば、土曜日の僕はこんなこと言ってましたね↓

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/11/11/205126

WANIMA落ちたし、電子デバイスサボってインターン行くか!

 

 

で、昨日太田からWANIMA当選したから行こうってLINE来た!

(太田にLINE返してたらデュエルリンクス切断負けしたのはクソ👎)

 

 

これはインターンとか行ってる場合じゃねぇ!!

 

すぐに期末試験があるからインターン行けない体のメールを送りました。

何事も焦っちゃいけないと今回学びましたね🤔

 

(インターンのことは上手いことおさまりました。めでたしめでたし)

 

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20171113222700j:image

しんどかった体育会も就活では武器になるんすね⚔