衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

上位互換こだまくん(2人目

 

 

 

今日は檻の研修に最後20分だけ行った。

 

30分巻きで進んでるらしく、着いた時は禿げてる霧生さんの代わりに有給チームの担当になった若い綺麗なお姉さん(O滝さん)と、SVと、男の子が1人いた。

 

 

 

この男の子が噂の理科大3年の長身イケメンこだまくんだった(↓過去記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/04/09/231710

 

O滝さんから、「なんか2人似てるね!」とか言われたけど、このこだまくんも学歴も身長もスポーツ(バスケ)も上位互換なんだよなぁ😅

 

 

有給のディレクターは俺と、このこだまくんと、中上くん(初めて聞いた)の3本柱でやってるらしい。

 

 

 

担当美人になったし、ちょっと調子乗ってくか😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20171114223602j:image

ここ2日、ボブとブーブーズの「やってくれるかい?」にハマってるんだけど、テレ東映らん地域のひとに伝わらなくて辛い😭