衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ミスホープ日本代表

 

金曜の夜までに

府中→ららぽ→吉祥寺→セン北

と店舗変更があって急遽入ったセン北。

俺が辞めること(過去記事参照)を月原さんから聞いたAMのTJさん直々の指名で1人で入店。 

 

↓辞める記事

 

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/03/02/174952

 

もはやお馴染みのe原さんと、kbtさんに挨拶をしてると、すごく姿勢が良く、胸が大きく、ツンと上を向いてるタートルネックの女性が登場。

その女性の名前は「松永あやめ」さん。

 f:id:ricky15:20170306194909j:image

↑会社どこって聞いたら、「アイズ」って言ってたからみたら、凄い事務所だった。いくら貰ってるんや…

 

Twitter:‪@ayametan0714‬

f:id:ricky15:20170306195126p:image

ミスホープ日本代表 ミスユニバース 日本大会ファイナリスト(神奈川代表) etc…

 f:id:ricky15:20170306195926p:image

と輝かしい経歴の持ち主であった(知ったのは2日目の帰り笑)

kbtさんは24歳の女性で、幼児体形で可愛い系の人で、松永さんもkbtさんもベクトルは違えど、容姿の良い女の人だと思ったわ。 

 

「インスタもやってるんで、是非フォローしてください!、ブログもやってます!」って帰りにkbtさんに言ってて、俺がkbtさんに「今すぐインスタを入れなさい!」って言われた。もう入れてるで👍

 

Instagram:ayametan0714

f:id:ricky15:20170306195647p:image

 

Blog:http://ameblo.jp/live-with-laughing

f:id:ricky15:20170306195824p:image

 

今日、本当にヤバイミスを犯してメッチャ凹みかけてたけど、帰りに松永さんの事を教えて頂いてからはどうでも良くなったよねwww

 

こりゃあ、月原さんとTJさん組んだな🤔