衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ダイエットバスケ最終回

 

 

30日(金)はかねゆきと会う予定なので、今日がダイエットバトル中ラストのバスケ部や!

 

 

と思ったけど、昨日試合で体育館3人しか来ないやんけ!

 

文化部会副会長の仕事を終えた今野と、明日の体育総会の練習したよしとも来たけど人いないのでお開き。

 

 

で、今野と甘太郎で満足コース(2番目にいいコース)で食べ放題。

前は食べ放題行けなかったからな!

ricky15.hatenablog.com

f:id:ricky15:20181126224019j:image

序盤ペースあげすぎてラストの方死にかけてたけど、アイスで復活🍨

でもアイスがせこい位置にあって一個しか頼めずその後撃沈。

 

いきなりステーキで良かったな🤔

 

 

また今度書くけど、体脂肪率がいい感じに落ちてるので成果はありました!

最近の暴飲暴食はまだ影響が出てないのかな🤔

 

 

まあ、今度は今野に奢ってもらいますかね😁😁😁

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. スティックパン2本、ツナ缶1個、ホームパイ1個
  2. よくわからんココナッツのお菓子1枚
  3. 甘太郎 満足コース

今日の良かったこと

  • 英会話で楽しい後輩ボーイと2人でした
  • メガネ作りました
  • 帰りの電車で背の高いスキニーデニムにボブのお姉さんがベロベロで可愛かったです

明日の目標

  1. 写真を撮りに行く
  2. 抵抗測る
  3. 進捗ひとまず完成させる