衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

JIMOTO NO TOGENKYO

 

 

今日はぐっさんと、福生市民会館で行われるフレデリックの学祭ライブへ行ってきた↓

f:id:ricky15:20180609212753j:image

家から40分くらいで着くので、12時前に整理券貰ってきた。
f:id:ricky15:20180609220250j:image

オレの後ろに2組くらいしか居ないけど43番と44番でした!

 

 

↓前にぐっさんと福生で遊んだ記事

ricky15.hatenablog.com

14:30にぐっさんと合流して前回行かなかったハンバーガー屋へ!
f:id:ricky15:20180609220258j:image

ぐっさんはチーズ食べたいから「チーズバーガー」と7up。缶にストロー刺さってんの面白い。

オレはアボカド食べたいから肉ついて無いけど「アボカドシュリンプバーガー」とピンクレモネードに。バーガーを包む紙の存在を大分食べ終わるまで気づかずに手がベタベタになりながら素手でエビ食べてました😅

 

 

意外とライブ会場が近いことが判明し、アイスを食べにブルーシールアイスをリリリピート。
f:id:ricky15:20180609220315j:image

塩ちんすこうとマンゴタンゴとメロンラッシーにした。

重甘→重甘→スッキリって感じでバランスよっしーですね!

 

 

で、16:30にライブ会場へ!

最初に実行委員とか教授の話聞いて、休憩の後に県人会の人の寸劇観た。

全身タイツにダンボール装備してベジータとかセルやるの、忘年会ネタとして貰っとこ!

 

で、フレデリックのライブ。

まずはこの凄まじいセトリをcheck it out!

  1. オンリーワンダー
  2. KITAKU BEATS
  3. トウメイニンゲン
  4. ナイトステップ
  5. パラレルロール
  6. シンセンス
  7. 飄々とエモーション
  8. かなしいうれしい
  9. リリリピート
  10. TOGENKYO

en.  オドループ

 

フェスでもこんなゴリゴリのセトリないよね!

f:id:ricky15:20180611090442j:image

40番代で3列目の左側だったけど、WWW Xの最前並みに近かったぜ!(ぽいのが写ってます笑)

ricky15.hatenablog.com

今のフレデリックを3000円で間近で観れるとか良イベやん!

 

学祭って結構狙い目なんだね🤔

 

今日の食事

  1. ハム、チーズ
  2. アボカドシュリンプバーガー、ポテト
  3. ブルーシールアイス
  4. カツ丼1個

今日の男子力

隣にいた女の子に当たらないように、右手ばっか上げてました!