衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ぐっさんぽ👟〜アメリカ編〜

 

 

ドーン!

f:id:ricky15:20180328122358j:image

今日はぐっさんと横田基地周辺でアメリカ人ごっこするために拝島駅へ!

f:id:ricky15:20180328122320j:image

昭島側は綺麗になってるね🤔

 

なんか綺麗めな噴水も発見↓

f:id:ricky15:20180328122433j:image

でも今日行くのは汚い(失礼!)福生側ですよ。

 

 

とりあえず、昨日俺がダイソーで買ったサングラスをノリノリでかける二人🕶

f:id:ricky15:20180328122655j:image

ぐっさんは様になってました!

 

 

おやつに食べ行こうと思ってたデモデダイナー↓

f:id:ricky15:20180328122809j:image

11時半だったからスルーしたけど、結局お腹いっぱいで食べませんでしたね😅

 

 

お昼に行こうと思ってたニコラピザ↓

f:id:ricky15:20180328122942j:image

まさかの定休日😅

 

 

気を取り直してまずは第五ゲートに到着!

f:id:ricky15:20180328123055j:image

学校とかも基地内にあったけど、Japaneseの僕らはこれ以上行けなかった。

f:id:ricky15:20180328123154j:image

物騒。

 

とりあえず雑貨屋とか見ながら第二ゲートを目指す!

f:id:ricky15:20180328123301j:image

U.S.AIR FORCE!

管制塔や!

 

 

洒落た雑貨屋の壁

f:id:ricky15:20180328123339j:image

だいぶ蔦に覆われたチェ・ゲバラ

 

 

こんなイスが色違いで色んなお店にあった!

f:id:ricky15:20180328123431j:image

灰皿と合わせて雰囲気あるこの写真を採用。

 

 

昼はこの辺りで1番有名なデモデダイナーの系列のステーキ屋!

f:id:ricky15:20180328123524j:image

サングラス外して入店してたら「サングラスかけたままの人いっぱいだから平気よ」って言われました笑

 

テラス席をチョイス!

f:id:ricky15:20180328123606j:image

俺らがいるの屋根付きのとこだけど笑

 

俺はビーフトポークのコンビステーキ!

f:id:ricky15:20180328123735j:image

食べ応えありますね!

 

パンとスープとサラダとジュースもセット!

f:id:ricky15:20180328123819j:image

前掛けみたいなのはあんま意味なかった笑

 

 

次はここ!

f:id:ricky15:20180328123859j:image

沖縄初アメリカ育ちのブルーシールアイス

全国でも珍しいお店だけど、米軍基地のある福生にもあるんすね👏

 

 

ブルーウェーブ&塩ちんすこう&セサミなんたらのトリプルや!

f:id:ricky15:20180327213446j:image

字面で選んだ感は否めないけど、塩ちんすこうは神!

 

 

健脚大会のコースも見て帰宅。

アメリカごっこも楽しかったけど、健脚大会のこととか思い出したり、久々にぐっさんと話せたのも良かったっすね。

 

またどっか行こ👟