衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

健康診断

 

今日は健康診断を受けに久々に電大へ!

身長は変わんないけど、体重は服着て77.3kgだったから、爆食しなければ体重って落ちんのね🤔

 

 

ゆうせいに久々に会ったら留年するとかいってるし、大松さんは春っぽい服着て5時間くらい2号館3階のラウンジいたり、関戸さんが相変わらず謎の行動してたりでみんな大変だなと思いましたね🤔

 

 

加藤さんに推薦書出せたけど、西川先生のハンコないからまだ郵送できないし、田所先生にブログプロフのこと話そうと思ったけど珍しく研究してるし失敗。

 

逆にフレデリックの神戸記念グッズは12時にバッチリ買えたし、Switchの付属品も大体何買えばいいか分かったし良かったわ!

f:id:ricky15:20180326180257p:image

金使いまくってるけど年度末だし良しとしよう😅😅😅