衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

はははずい

 

今週のバイトはファナックの人とかいたからそのことを書こうと思って記事温存しといたけど、バイトの後にいろいろあったからそっちにしよ。

 

 

母さんの仕事終わりにきりゅうがスーツ作りに行って、その足でこないだきりゅうと見に行ったパソコンを買いにビックカメラ行くとのことで19時ごろビックカメラで合流(町田さんに片づけ押し付けたので定時で帰れました。前もこんなことあったな🤔)

ricky15.hatenablog.com

ricky15.hatenablog.com

 

で、結局レノボのパソコン5万ちょいで買ってインスタント麺8袋貰いました。

 

 

で、ジョナサン行った。

f:id:ricky15:20180325214635j:image

寄せどうふっておっきいのね。

 

コップ割った榧下の妹が席変えて新しいコップ持ってきてくれたのに、母さんがそのコップ汚ねぇっていって違うコップに変えろとか言っててオレら兄弟マジで恥ずかしくなった。しかもそんなかわんねぇし。

 

榧下の妹名義で25%券とか発行させちゃってきりゅうと同級生だから凄く申し訳なかった。

成人式キツそうだな🤔

立川で食事するのむずいっすわ😰