衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

三者三様

 

この3連休は上野でバイト!

 

初日の相方nkgさんは前に上野に入ったkwgcさんの大学の友達らしく、事前に俺のことは聞いていたそう。

ricky15.hatenablog.com

この記事朝5時に書いてるんだけど、スマホ充電中だからパソコンでリンク貼ると埋め込みできるのか!

 

そんなことはどうでもよくて、この人よくディレクターで名前見る人で、この人がぶっちするから俺行かされるみたいなの多分2回あったわ👎

ただ、実力は凄くて、GLの仕事は完璧だし、俺も楽できた笑

まあ、ほとんどくっちゃべってただけなんすけどね😁

同い年だし、向こうもメッチャ話しかけてくるし、今日稼働が少ないから様子見に来た町田さんもボケまくるしもう駄目ね😅

 

 

二日目は、「東京は次の日成人式だから同い年の人来るかな」って期待してたら、豊洲で一緒だったブサイクな2個下の女の子だった。

普段はホテルの会食提供のバイトしてるらしく、明日はおそらく成人式の客が来るらしい。

頑張って🤜

世の中の男って単純で、ブサイクにはちょっと厳しい感あるよね…

帰りの電車で可愛いお姉さんが前横に頭倒してたから、俺も前気味にして寄っかからせてあげさせてもらいました(日本語) 

 

 

 

3日目は豪雪地帯か!ってツッコミたくなるようなテカテカのジャンパーとズボンに、裾をインしたブーツにキャップの謎の出で立ちのおそらく年上の人が来た。(ワンチャン同い年の女の子来ると思って髪かっこよくしてったの恥ず笑)ボソボソ喋ってるからこの人大丈夫かなと思ってたんだけどマイク持ったら人が変わった⁉︎

すごい上手い読み聞かせの人みたいな抑揚と、噺家みたいな話術で思わず「何者⁉︎」って聞いちゃったわ笑

 

 

 

ちなみに初日は前の残りのvoivic、2日目はvoivicのボトルに家の水を汲んだやつを飲んでたんだけど、今日は初日の人が飲まなくて貰った開けてないほうじ茶飲んだ↓

f:id:ricky15:20180108212750j:image 

このボトルすげぇな!この高さで500ml入るし、チンもできるとかハイテク!

 

 

この3日間キャンペーンでメッチャ売れて、初日はダルそうだった店長も日に日にテンション上がってって良かった。

帰りに仙台のお土産貰ったわ↓

f:id:ricky15:20180108212802j:image

萩の月うまうま😀 

 

 

帰りに今日の人が忘れた水変わってるから写真撮ってみた↓

 f:id:ricky15:20180108212829j:image

これ撮ってる間にイヤホン無くしました………😰

 

 

うれしいかなしいですわ…

 

 

 

〜今日の食事〜

  1. 萩の月、合格カスタードまん
  2. 鯖1切れ、ご飯1杯、白菜1杯、寿司1貫、刺身3切れ、パイナップル
  3. アロエヨーグルト1/4個