衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

弟と電気屋周り

 

今日は10袋以上の古布を捨てようときりゅうと6:30に起きたのに、母さんが「あれもとっとけこれもとっとけ」言うせいで一個も捨てれず、マジで家に火を放ってやろうと思ったね🖕

 

ふて寝して11:30にきりゅうと家を出てヤマダ電機へ。パソコンコーナーでソフトバンクのキャッチに捕まったけどここはプロ。最近au光にしたとか、更新付きだったから最近変えたっていって乗りきった。

 

続いてビックカメラ。パソコンオンリーの階でちっちゃいお姉さんが一生懸命探してくれて、14型ThinkPadでi3かつDVD ディスク付き5万円台のものを発見!メモリ4GB だけど俺が普通にほしいわ!

 

 

ポケモンGO しながらららぽへ移動。コイキング生まれました!

 

ららぽのノジマはそもそも持ち運びPC がなかった。きりゅうも「もうここは来なくて良さそう」って言ってた。

ただ、スプラトゥーンと本体のセットお得に売ってたの見て感激。あ、買ってはないですよ笑

 

 

靴屋とかタワレコ見てから昼飯。いろいろ迷ったけど、タイ料理屋へ!

f:id:ricky15:20180323205423j:image

きりゅうはガパオランチセットw/マンゴージュース、オレはマッサマンカレーグリーンカレーのランチセットw/ココナッツジュース

で、ランチの時間はサラダ&スープバーも付いてました!

f:id:ricky15:20180324054205j:image

タピオカココナッツミルクジュースも付いてて神。(なぜ撮った🤔)

 

オレのカレーは全部ココナッツ入ってたし、ココナッツのだらけでした。

サラダと一緒にカレー食べんの好き!

お腹パンパンになりましたね😊

(3324円支払ったのはオレ笑)

 

 

きりゅうが1番話分かる説あるから楽しかったわ!

次は弟に奢ってもらいたいっすね!