衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

Switch vs hair color

 

 

スイッチを買うか髪を緑に染めるか迷う 

f:id:ricky15:20180326181556j:image

 

就活終わってるからスーパー頭悪い髪色にしたい&人生で今くらいしか染められないのでは⁉︎

せっかく髪染めるなら長谷部くんみたいな色にしたい。

f:id:ricky15:20180402194139j:image

そうするとバイトに行けない。

もともとゴールデンウイーク働く気は無いし、OB定例会とか体育祭とかあるから片方しか行けない日もあるしアリでは?

 

 

暇すぎるしニンテンドースイッチ欲しい。

スマブラも発表されたし、ドラクエも出るし、寮生活でも出来ますよね⁉︎

https://youtu.be/UFBnkxuICco

 

 

どっちも出来る金はあるのか…?

計算してみました!

f:id:ricky15:20180402185658p:plain

合計15万いかないくらいか…

 

f:id:ricky15:20180402194550j:image

やっべぇっぞ!