衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

2度目

 

 

今週のバイトは久々羽村!(↓前回羽村行った記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/06/25/211111

 

 

2日間、檻に来て初バイトで一緒だった、秋川出身看護学生のTKHSさん(↓前いっしょだった記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/04/02/225412

 

 

店長は、前羽村の店舗スタッフだった方だから顔見知り!

しかも、助っ人で前行田で一緒だった上尾の良いお兄さん来とる!

 

 

今回12件いかないと打ち切りということで俺派遣されたけど今週も台風直撃(↓先週台風直撃バイトの記事)

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/10/22/202857

濡れたぜ…

 

 

1日目まさかの7件達成!

頑張ったわ…✌️

 

 

行きチャリで来たから帰りは立川駅から帰宅。

上着頭から被れば、雨でもチャリで帰れんじゃね?って事で実践!

f:id:ricky15:20171030072002j:image

クソ危ねぇ。上着飛ぶじゃん⁉︎

って思ってたら、肩のとこに頭がハマるからさみいけどまぁいける。

 

 

緊急時はいけますな🤔

 

 

 

 

2日目は女性店員と、昨日面接しに来た新人さんが初出勤!

 

 

俺も1組最後まで取ったし、他にもサポート周りまくる七面六臂の活躍!

 

ただ、明日から実習のTKHSさんは声もうヤバかったけどね🤔

 

 

お大事に!

 

 

 

 

最後に。

母さんが電大の父母会行って和田先生と面談した。

 

で、Dが多いのバレた😱

やべぇわ…👹