衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

be based on やってました?

 

 

2020年最後の晩餐はコレ↓

f:id:ricky15:20201231223515j:image

冷蔵庫の食品使い切ろうと思ったら、おっさん臭い食事になりました。

 

さて、be based onを目標にした今年を振り返ろうじゃないか!

 

 

1月

しがくさよならし、配属希望通すためにアピりつつも、最後は長野出張の行ってましたな。

ここでは、やべえミスも前向きに捉えて部下を安心させる姿勢が印象に残ってます。

思えば大松父今年沢山あっとるな笑笑

 

2月

何故か長野に送還されました⛄️

慌ててダウン買いに行ったよね笑

いろんな人と食事行けたことは良かったです。

良いペースで痩せれたのも良きでした。

おしゃれの基本はダイエットから!

 

3月

新居ボロい、希望の部署入れたが馴染めない、金もないと言ったまあまあ辛い月でした。コロナで家にも帰れずホームシックになって駅メロ帰省とかしてましたよね()

今となっては何しとんじゃいって月でした笑

 

4月

もう社会人2年目。後輩できたはずだがコロナで会ってない!下っ端根性が抜けません笑

仕事ウルトラ暇で寝そうな毎日でした。このころからねもっさんは残業してたよね🤔

このころはセカストの方にしょっちゅう歩いて行ってました。まだチャリもなかったもんね。

メンタルキープのために色々した思い出あります笑

 

5月

在宅勤務ばっかりで、健康的な生活送れてました。

断食しつつ、痩せ始めました。こまめに体重計乗るのめちゃ大事。

足冷たくて乗ってない最近はどんどん太ってるもんね。

この頃はダルビッシュYouTube楽しみに生きてましたわ。あと散歩とかしてたね。

またラジオとか聴きながらのんびり散歩したいものです。

 

6月

実習生が来たり、ホームパーティしたりしてました。あとは弁当も作り始めて、食事に拘りつつ痩せられましたな。

ボーナスはどうしたんだっけか。

外食できるようになって心が晴れてきた気がします。

 

7月

現地デビューしつつ、ダイエットも成功。おしゃれ服も買ってパーフェクトでしたよ。

あと、業務スーパーの米不味すぎるのあるから気を付けましょう。

 

8月

割と人生のターニングポイントっぽい気がする。

街コン行こうとしたら中止でおっしーに出会えて後輩に親切にできましたし、チャリ買って行動範囲広がったし、先輩とも仲良くなってきたし、若手飲み会もやったしな。

んでもって彼女出来てしまったし(いまだに恥ずかしいけど

 

9月

痩せた状態で健康診断受けれてハッピー!

この頃は体調良かったな。

りんご音楽祭楽しかったし、お出かけもちょこちょこ出来たね。

あと、プロスピやりすぎ笑

 

10月

押川くんにエグゾディアあげてましたね笑

なんとか体調治して出張からの帰省かましました。帰省も長くいないことがいいことを再確認しました笑

オニツカタイガーも買えましたよ!

長野がいかに不便かも再確認したね笑

 

11月

残業と車の運転の印象しかない。

法律スレスレの残業ヤバいけど、その中でちゃんと勉強してる俺偉すぎ。ただ土日出勤は色々辛かったわ…

車も運転出来るようになったとともに、あんま運転しない方が良いと再確認したので極力避けよ笑

ふるさと納税もいい感じでした!

 

12月

ねもっさん辞める問題と俺残業多すぎ問題とばあちゃんマジでヤバい問題の三重苦でした。

とはいえプロスピもしとらんし、部屋も充実したしで終わってみれば悪くない。

まだ片付いてない問題もあるが、一旦良しとしよう。

 

 

 

目標忘れてた節ある(明るく元気に堂々と と勘違いしてた)けど、思い返せば基本を守って上手く行ってるね!

 

今年はOK! 100点!

また来年!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、マグロご飯→計¥500
  2. カレー、ポテトフライ→計¥40

今日の良かったこと

  • 今年にやるべきことやり切りました

明日の目標

  1. 初日の出浴びる