衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

栗林のために早起き

 

僕と同い年のカープの今年のドラ1栗林!

今日も9回に登板し2セーブ目。練習試合から無失点なの良いねぇ。

 

ちなみにプロスピaの査定↓

f:id:ricky15:20210330213918p:image

抑えしかやってないのに抑え適性だけない!

セレクションに期待しよう笑

 

 

そんな栗林が欲しくて回しまくってるがなかなか出ない。

と思ったら今日2人おまけで出て終わりました。

 

このせいで寝不足やったで笑

もう少し好調ならユニフォーム買ってあげよー笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ハンバーグ弁当→計¥20
  2. 社食→計¥705
  3. 納豆2パック→計¥30

今日の良かったこと

  • 残業20時までで済みました
  • 栗林6人確保できました
  • お別れ花束手配できました

明日の目標

  1. ゴミ捨て
  2. 3月の締め事やり切る