衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

HP回復ザムライ

 

昨日のマグロのたたき、半分醤油漬けしといたやつwith生姜

f:id:ricky15:20201003214931j:image

ツナみたいな味する??

漬けない方がうまいよ笑

 

 

今日は片付けしてプロスピして昼寝しました。

飴食べ過ぎで親知らずの歯茎半分くらいやられて、左側謎に腫れてます。

喉の薬効きません笑。痛いです。

 

 

昼寝しすぎたら頭も痛くなりました。

うまくいきませんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. マグロ丼→計¥240
  2. 納豆ご飯→計¥35

今日の良かったこと

  • 掃除と模様替えしました
  • 明日の用事決まりました

明日の目標

  1. 無駄遣いはしない