衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

エイオキ

 

 

14時くらいにギリ終わり。

f:id:ricky15:20200903212056p:image

強いんだけど、外野手ばっかになっちゃうな🤔

 

 

今日は在宅で、助けて欲しい人に電話してもみんな出てくれず大変でしたな。

 

結局uに振り回されただけですが…

 

いやー、いろんな人と仕事するのって大変っすなぁ

 

ストレス解消にサーモンのたたき食べたけど、キムチの筒に一時保管できるの賢いな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥35
  2. サーモンのたたき、ご飯→計¥500
  3. にんにくマシマシ牛丼→計¥180

今日の良かったこと

  • 仕事炎上したと見せかけてセーフでした
  • 熱闘スタジアムギリ終わりました

明日の目標

  1. 仕事進んでる感を演出する